ぽこたん9歳のお誕生日♪

BLOG

ぽこたん9歳のお誕生日♪

こんにちは、美容師ママの三瓶です(^^)/

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

この度、愛犬のぽこたんが9歳を迎えました!!

足の手術、目の手術など大変な事もありましたが、今はただただ癒しです(>_<)

娘とはまだまだ仲は良くありませんが、ぽこたんのがお兄さんな分

聞き分けはいいし、つらい時、悲しい時はそっと寄り添ってくれる

空気の読める子なんです(/ω\)

9年も一緒にいる気がしません。。

いつも長いお留守番させててごめんね(T_T)

私の所に来てくれてありがとう!!これからもずーーーーーーっと長生きして下さい(*^^*)

ぽこたんスペシャルプレート!!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム