女性なら一度は憧れるサラサラストレート❤️

BLOG

女性なら一度は憧れるサラサラストレート❤️

こんにちは!井上です(^^)!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

今年はとても乾燥がひどく顔も髪もパサパサに😅

そんなお悩みの方も多いのではないのでしょうか?

私のモデルさんも

元々癖があるのと広がりやすい髪質なのですが乾燥でさらにパサパサに(´・_・`)

そんなお悩みの方にぴったりなのが今話題のサイエンスアクア❤️

熱を加えれば加えるほど柔らかくツヤツヤの髪の毛に😊

ボリュームダウンもしまとまりも良くなります!!

ボリューム抑えたいから縮毛したいと言う方も多いですが縮毛する前に一度サイエンスアクアを試してみてほしいです(^^)ダメージなくまとまります!

なによりツヤツヤサラサラで触りたくなる髪の毛になります(*^_^*)

女性なら一度は憧れるサラサラストレートに❤️

この乾燥がひどい時期にぜひ一度お試しください!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム