隠れた可愛さが光る!カシスピンクの魅力

BLOG

隠れた可愛さが光る!カシスピンクの魅力

高円寺店スタイリストのワダです!

和田 唯インスタグラム 和田 唯インスタグラム

今回は春を先取りしたインナーカラーのご紹介です^^

.

髪の中にちょっとした可愛らしさをプラスしたいなら、ピンク系のインナーカラーがおすすめです。

このスタイルは外見からは見えない部分に、ピンクのアクセントを効かせるもので、控えめながらも個性的な印象を演出できます。

通常のヘアカラーとは異なり、ピンク系インナーカラーは目立ちすぎず、自然な中にも可愛らしさを感じさせます。

明るいベースの髪にピンクをプラスすると、動くたびにほんのり見え隠れするピンクが魅力的です。

.

手入れも比較的簡単♡

ピンクシャンプーなどを使えば、簡単に色をプラスできます。

ショートヘアやロングヘア、どんな髪型にも似合うので、自分のスタイルに合わせて取り入れてみてください。

.

ピンク系インナーカラーで、新しい自分を発見してみませんか?内側から差をつけて、自然な可愛さをアピールしましょう!

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

高円寺店  LINE予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム