新店舗【Snowdrop高円寺】メンズスタイル撮影

BLOG

新店舗【Snowdrop高円寺】メンズスタイル撮影

こんにちは、BRING吉祥寺店佐野です。

今回は新店舗【Snowdrop高円寺】で使用させていただく、メンズのスタイル撮影をフジシン青山スタジオをお借りして行いました!

モデルさんが役者さんでも活躍している方だったので、表情も豊かでとても質の高い撮影会となりました!

1スタイル目は柔らかくまとまりのあるスタイルで、ハニーグロスを使いスタイリングさせていただきました。

2スタイル目は、アイロンで波巻きをしてホルンバームを使い無造作感や浮遊感をだす、大人カッコイイスタイルに仕上げてみました!

メンズ撮影は初めての体験だったので、アイロンワークや束感の出し方など慣れない部分もありましたが、カメラマンの森口さんやサポートの方々のおかげで楽しく撮影することができました。

今後もサロンワークでもメンズのスタイリングを意識的にやっていきたいと思います!!ありがとうございました。

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。 最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。 髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。 幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム