男性の印象ががらりと変わる!メンズカット

BLOG

男性の印象ががらりと変わる!メンズカット

こんにちは!

Snowdropの山道です!

自己紹介はこちら

今回メンズカットのご紹介!!

暖かくなりスッキリ刈り上げショートにしました!

骨格を見ながらどこから見てもひし形になるよう刈り上げ、上の髪の毛は自分でスタイリングした時にもまとまるように膨らみやすいハチ周りは短くし、量もしっかりバランスを見ながら整えさせて頂きました!

 

男性の髪型は、その人の印象を大きく左右します。ワイルドなイメージから爽やかなイメージまで、髪型ひとつで印象はがらりと変わります。メンズカットは、男性にとってとても大切な要素のひとつです!また、メンズカットは、髪型によっては、顔の印象を変えることができます。顔の形や特徴に合わせた髪型を選び、男性の魅力を最大限に引き出します!

メンズ任せて下さい☆

山道 健矢 インスタグラム 山道 健矢 インスタグラム

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム