ヒト幹細胞培養液配合のジェンダーレス美容液クリーム【HORNオールオインワンCCクリーム】

BLOG

ヒト幹細胞培養液配合のジェンダーレス美容液クリーム【HORNオールオインワンCCクリーム】

HORNシリーズから

1本で5役の万能美容液クリーム

【HORNオールインワンCCクリーム】が発売にになりました!

CCクリームとは?

最近、肌のケアや美容に関心を持つ男性が増えてきていますが、まだまだ男性も女性も相性の良い美容液やカバークリームは少ないのが現状です。

そんな中ジェンダーレスで男性にも女性にもおすすめなのがCCクリームです。

まず、CCクリームは肌のトーンアップや色ムラを補正してくれる効果があります。男性の場合、シミやくすみなどが目立ちやすいことがありますが、CCクリームを使うことで自然な肌色を保ち、清潔感のある印象を与えることができます。

HORNオールインワンCCクリームはあからさまに塗った感が出なくてとてもナチュラル。だけど自然に肌のくすみや肌荒れなどをカバーしてくれます。

また、CCクリームは保湿効果があるため、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。特に男性は肌の乾燥が原因で肌荒れを起こしやすい傾向があるため、CCクリームでしっかり保湿して健やかな肌を保ちましょう。

さらに、CCクリームはSPF効果があるため、紫外線から肌を守ることもできます。男性は紫外線対策を怠りがちなため、日焼けやシミなどのトラブルを防ぐためにもCCクリームは必需品と言えます。

HORNオールインワンCCクリームに関してはSPFの効果は高くはないですが、お出かけ前に塗ってもらうことで、肌の保湿、保護にもなりますので、お出かけ前、ご就寝前の一日2回 使っていただくことをお勧めしております。

HORNオールインワンCCクリームにも含まれるヒト幹細胞培養液とは?

今、話題の美容成分、ヒト幹細胞順化培養液とはどういうものなのか?

最近、肌の再生やアンチエイジングに効果的な成分として注目を浴びているヒト幹細胞順化培養液。そのヒト幹細胞順化培養液を配合した美容液が商品として注目されていて、HORNオールインワンCCクリームもヒト幹細胞順化培養液を配合しています。

ヒト幹細胞順化培養液には、肌細胞の再生力を高める効果があるため、シミやシワ、たるみなどの改善に効果的です。また、肌のキメを整え、ハリや弾力をアップさせる効果も期待できます。

さらに、ヒト幹細胞順化培養液は、肌細胞を活性化させることで、肌のターンオーバーを促進する効果があります。古い角質を除去し、新しい肌細胞が生まれることで、より明るく、つややかな肌を手に入れることができます。

この美容液は、男性・女性問わず、あらゆる年代の方におすすめです。特に、乾燥肌や敏感肌の方にも優しく、しっとりとした肌触りが続きます。

なので、このHORNオールインワンCCクリームを塗ることで肌に潤いと栄養を与える美容液の効果も得られるので、

夜寝る前、洗顔の後につけてもらうとしっかりと寝てる時に栄養が浸透するのでとても良いと思います。

めんどくさい方は洗顔の後、化粧水、乳液の代わりにこのCCクリームだけつけてもらっても良質なお肌ケアが可能です。

今、肌の悩みやエイジングケアに悩む方々から注目されているヒト幹細胞順化培養液。

HORNオールインワンCCクリームには他にもスクワラン、ホホバ種子油、ヒアルロン酸na、加水分解コラーゲンなど、肌に有効な成分がたっぷり配合されています。

男性も女性も使えるオールインワンCCクリーム

是非、美肌効果を実感してみてください。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム