スパイラルパーマでヘアスタイルの幅を広げよう!

BLOG

スパイラルパーマでヘアスタイルの幅を広げよう!

こんにちは、BRING吉祥寺の佐野です!

今回はMen’sパーマについて解説させていただきます!

Men’sスタイルには、マッシュや刈り上げ、ツーブロックなど、様々なスタイルがありますが、スパイラルパーマは、自然なウェーブを加えることで、新しい魅力的なスタイルを手軽に作ることができます。

髪の毛にボリューム感を出すことで、立体的な印象を与えることができます。また、スパイラルパーマは、アレンジが自由度が高く、ワックスやジェルを使って自分の好きなスタイルにアレンジすることができます。

スパイラルパーマは、髪の毛が短くても長くても、men’sヘアスタイルの幅を広げることができます。お気軽に相談をしながら、一人一人に合ったヘアスタイルを見つけてみましょう!

『高円寺までのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム