6種のオーガニックハーブのサロンクオリティのオーガニックヘアケア【SDオーガニックシャンプートリートメント】

BLOG

6種のオーガニックハーブのサロンクオリティのオーガニックヘアケア【SDオーガニックシャンプートリートメント】

6種のオーガニックハーブのサロンクオリティのオーガニックヘアケア【SDオーガニックシャンプートリートメント】

美容室のお客様のお声から生まれた【SDオーガニックシャンプーとSDオーガニックトリートメント】

都内に展開する美容室Snowdropから日々たくさんのお客様のお声をお聞きするなかで、

⭐ホントにずっと使い続けられる安心の高品質オーガニックヘアケア

⭐️いつまでも綺麗で潤いとツヤのある髪を支える高品質でサロンクオリティのヘアケアを 出来るだけ手の届く価格で

⭐お母さんやお父さんが安心して大切なお子さまとも一緒に使ってあげられる ⭐子どももシャンプーが好きになってくれる、お風呂が楽しみになる このような永く使い続けられて、潤いのある髪と健やかな頭皮でいられる。

そんなご家族でもご一緒に使えるヘアケアを作りたいとのコンセプトで生まれたシャンプートリートメントです。

ロフト販売

ロフトで販売のSDオーガニックヘアケア スキンケア

【SDオーガニックシリーズ】が全国のロフトでも販売されることになりました!

以下の(Loft) 店舗にて取り扱いがございます。 吉祥寺ロフト、渋谷ロフト、池袋ロフト、銀座ロフト、横 浜ロフト、千葉ロフト、札幌ロフト、梅田ロフト、天神口フト。

さらにLoft オンラインショップでも。

【SDオーガニックシャンプー】

[女性の方には]

肌にかなり優しい成分で作ってますので、お肌の強くない方でも大丈夫です。

ホホバ油を配合していて、細毛の方やからみやすい髪質の方でもシャンプーの指通りが良いです。 さっぱりとした洗いあがりなので、根本がペタッとすることなく仕上がりも軽い仕上がりです。

乾燥しやすい、パサパサしやすい髪の方、絡みやすい髪の方、毛先のダメージの気になる方など指通りの良いサラっとした仕上がりに。

出産の後の女性の方にも○。出産後の頭皮はとても繊細なので、赤ちゃんが髪の毛が生えそろってくるころまでは お母さんが使っていただいて、お子さまが髪が増えてきたらご一緒に使っていただくのも良いかと思います。

SDオーガニックシャンプートリートメント メンズ スキャルプケア

[男性の方には]

匂いの成分を抑えるプラチナとほんのりのミントを配合しているので 男性特有の地肌の匂いを抑えてくれます。

シャンプーのみでもきしみの少ない、さっぱりとした洗いあがりです。

6種類のオーガニック成分配合なので、肌に優しく 男性にも甘すぎない香りでバスタイムの心地よい時間の助けになるとおもいます。

[お子さまには]

⚫まずは安心で安全なシャンプーを!

6種のオーガニックハーブエキス配合で肌に優しく低刺激。 肌の強くない大人の方でも、お子さまとご一緒使っていただけるような洗い上がりのさっぱりしたもの。 ※特に優しい洗浄成分を使わせてもらってます。

⚫髪が絡みやすいお子さまが多いので(髪の長さのある女の子は特に)、 ホホバ種子油などを配合し、 トリートメントがなくても指通りのよい、しなやかな仕上がりになるように。

⚫お子様特有の地肌や汗のにおいをと抑えます。(個人差はあります) お子さまには元気いっぱい遊んで、いっぱい笑顔でいて欲しいですよね(^_^) ただ、夏などは特に汗の匂いが地肌にも残るもの。洗浄力はあげずに、ほんのりミントと 匂いの成分を抑えるプラチナを配合して、いやな匂いを抑えます。

⚫泡立ちのよい、シャンプー剤にしてあります。 お子さまはお風呂場でもなかなかじっとしてくれないことが多いですよね(^_^;)。 素早くシャンプー出来るように泡立ちやすい設計にしました。

⚫目にできるだけ染みないようなシャンプー剤に シャンプーが目に入ると大人でもちょっと痛いですよね(^o^;) 出来るだけ目に染みないような、優しいシャンプー剤になってます。

[SDオーガニックシャンプーの香り]  

大人の方もお子さまにもより楽しんでいただけるように上品な甘さのある『ピーチ&アプリコットの香り』 少し甘さを控えた上品な香りになっております。

【SDオーガニックトリートメント】

SDオーガニックトリートメントは、

SDオーガニックシャンプーと同じ6種類のオーガニックハーブエキスとホホバ種子油. 8種類のアミノ酸、髪の補修成分をメインで配合させていただいてます。

セイヨウノコギリソウエキス

セージ葉エキス

タチジャコウソウ花

葉エキス

カニナバラ果実エキス

ラベンダー花エキス

ローズマリー葉エキス

などのハーブの保湿と保護成分で しっとりとまとまる髪に仕上げます。

[エイジングケアと毛髪の強度を高めてくれる成分]

加齢やドライヤーなど様々な要因で弱ってきた髪の状態を改善する効果の期待できる、

エルカラクトンという成分とヒアルロン酸を配合し、強さとまとまりのある髪へ導きます。

[リンゴ幹細胞]

普通のリンゴにはない自己再生力をもち、肌のターンオーバーを整えてくれる機能ももつ リンゴ細胞培養エキスも配合してますので、髪のコンディションを整えるのをサポートしてくれます。

シャンプーとのバランスとつけ心地を考えて

SDオーガニックシャンプーがさっぱりとした、優しく軽い仕上がりなので、

SDオーガニックトリートメントに関しては髪がしっかりまとまりのある落ち着いた髪に整うように少ししっとりとした仕上がりになっております。

[SDオーガニックトリートメントの香り]

ホワイトジャスミンの爽やかな香りで強すぎず、お風呂上がりにもほのかに香る優しい落ち着いた香りとなっております。

【SDオーガニックシャンプー&トリートメントの生産地】

お水がキレイで、緑の豊かな徳島の工場でSDオーガニックシャンプーとトリートメントは生産させていただいております。

お客様に、安心で永くキレイを楽しんでいただけるような安全なクオリティーの高い美容室、美容師だからご提案できるヘアケア製品を持続して使い続けられるような価格でご提供したい。

そんな想いでこのSDオーガニックシャンプーとトリートメントをプロからの視点で、お客様のお声をお聞きしながら作らせていただきました。

美容室ならではのシャンプーとトリートメント 良かったら試していただければ嬉しいです。

公式オンラインショップはこちら!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム