エヌドットのメンズスタイリング剤

BLOG

エヌドットのメンズスタイリング剤

こんにちは!野木です!

N,(エヌドット)から出たメンズ用スタイリング剤をご紹介します!

N. オム アクアグリース

水溶性で伸びのよいグリースベースで程よいセット力とウェットな質感を演出。

タイトな表現はもちろん、パーマスタイルも生かす事ができる次世代グリースです。

ドライ/セミウェットの状態で使用し、適量を髪になじませスタイリングします。

かっちりスタイリングしたい方にオススメです!

N. オム SHEAクリーム

クリームワックスをベースにジェル基材を配合。

なめらかで操作性がよく、ワックス特有のゴワつきを抑えます。ドライの状態で髪になじませてスタイリングします。

またセミウェットの状態で使用してスタイルのベース作りにも最適です

べたつかず柔らかい質感に仕上がります!

N. オム ジェルバーム

ジェル基材をベースにワックス基材を加えたやわらかな被膜で、自然な質感のまましっかりホールドする新形態のジェルバーム。

ウェット/セミウェットの状態で適量を毛髪全体になじませスタイリングします。

洗い落としやすく、濡れた状態で付けて決まるものなので楽にスタイリング、ヘアケアすることが出来ます!

N.は自然にきまるスタイル、操作性を重視しており、洗い落としやすくケア成分も配合しているので

安心して使えるスタイリング剤です!男性スタッフも愛用していますのでご来店した際にご不明点などご相談下さい!

公式オンラインショップ 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム