天気、気圧による頭痛に筋膜リリース

BLOG

天気、気圧による頭痛に筋膜リリース

BRING by Snowdropの佐藤です!

佐藤彩帆 インスタグラム 佐藤彩帆 インスタグラム

 

 

一気に梅雨らしくなり雨も降ったり止んだりが多いですね。

天気や気圧で頭痛がおこりやすい方が多く、パソコンやスマホの使用も相まってより辛くなっている方はいませんか?

 

そんな方にオススメなのが筋膜リリースです!

 

筋膜リリースとは結合組織の「ねじれを解きほぐす」ことです。

皮膚を直接吸引する事により、結合組織やリンパ液等の循環不良を
頭から足の先まで優しく素早く安全にリリース(解放)する事が出来ます。

ねじれを解きほぐす事で自律神経の安定や、筋肉可動域を広げる事で
呼吸が楽になったり、良質な睡眠、
頭痛、コリ、痛みの緩和に効果があります。

血流が滞っていると頭に血と酸素が回らなくなり、酸欠状態になることで頭痛に繋がるそうです。

筋膜リリースでは皮膚表面を吸引するだけで巡りが良くなり、筋肉を痛めたり、揉み返しがなく体の不調を整える事が出来ます。

BRING吉祥寺店で体験が出来ます!

ショートコース(15分程度)¥2750

●美顔コース【頭皮 顔】
女性におススメ。短時間でお顔のリフトアップ、肌も1トーン明るくなります。

●上半身のコリと血流の改善コース【首 肩 肩甲骨】
パソコン、スマホなどで重くなった肩や首のコリや重さを改善

●足のむくみと疲れの改善コース【膝から両足の足首まで)
アスリートの方や長時間の立ち仕事の方におススメ。
スポーツでの負荷や立ち仕事でのむくみを改善

スタンダードコース(30分程度)¥5500

●美顔コース【頭皮 顔 首 鎖骨】
頭皮とお顔の血液とリンバの循環が改善。肌もトーンアップ。
頭皮の健康、お顔のリフトアップ。鎖骨のデコルテも締麗に。
首まで行うことで頭痛の改善にもつながります

●全身ボディケアコース【上半身[肩 腕 背中]と両足】
アスリートの方や長時間の運動で身体を酷使されている方、
長時間の内勤などで全身の疲れを感じている方にオススメ。
全身の倦怠感が取れ、スポーツでのケガ、
四十肩などにも効果あり

 

この機会に是非筋膜リリース体験してみて下さい!!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム