今の時期にオススメのヘアケアアイテム紹介!!

BLOG

今の時期にオススメのヘアケアアイテム紹介!!

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今回は、これからの季節にピッタリのヘアケア商品をご紹介したいと思います。

梅雨時期の髪の毛のお悩み
・髪の毛が広がる。
・髪の毛がまとまらない。
・パサつきが気になる
・うねる

他にもありますが、特にお悩みの中でも多いものをあげさせて頂きました。

そんなお悩みにピッタリの商品はコチラ!!

オージュア アクアヴィア

そもそもオージュアとはどんな物なのか?

国内の美容メーカーとして、日本女性の髪の研究を重ね、毛髪・地肌の特性、美容習慣、気候という観点を大切に。また、毛髪のタンパク質に関する基礎研究を深め続け、更に毛髪の状態変化をミクロレベルで測定。オージュアには、長年の研究成果が集結されています。

オージュアは1人ひとりの髪や地肌の悩みに寄り添い、日本人女性の美髪を育むために誕生したヘアケアシステム。今だけではなく未来の髪の美しさまで支えていきます。

アクアヴィアとは?

くせによるうねりで、まとまりにくい髪の悩みに。
上質で美しいまとまりと扱いやすさを高め、くせ特有の水分の偏りに着目。均一な水分状態へと整えることで、まとまりと扱いやすさを与えます。

香りは桜。
「くせという悩みに対して、希望の光が差し込むように」という想いをこめて「桜」をイメージ。

オージュアで何を使ったら良いか、気になる方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

ちなみに、くせ毛の方にオススメNO.1はこのアクアヴィアです☆

参考までに!!!

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム