ヒルトンホテルのいちごスウィーツビュッフェ🍓

BLOG

ヒルトンホテルのいちごスウィーツビュッフェ🍓

こんにちは🙏阿佐ヶ谷店の三瓶です😊

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

先日のお休みにヒルトンホテルにいちごスウィーツビュッフェを食べに行きました✨

お久しぶりの外食🤎

不思議の国のアリスをイメージしてるみたいです🍓❤️

入り口のモニュメントもすごく可愛いかったです💐

写真は逆ですが、、グリルランチを食べた後はスウィーツ食べ放題です🍓

甘い物そんな得意じゃないけど、、結構食べました😂

娘は普通のいちごが大好きで確実に2パック分くらいは食べていました😳💦

お腹壊さないか不安でしたが、、

いちご食べ終わるとどんどん持ってきてくれるので

さすがにストップをかけました😅

ヒルトンホテルは凄くコロナ対策もされていて安心してランチが楽しめました🙏✨

しかも無料✨✨ ヒルトンズオーナーって素晴らしい🥺🙏

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム