万能に使える、ベタつかないオリジナルハンドクリーム

BLOG

万能に使える、ベタつかないオリジナルハンドクリーム

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

梅雨に入ると髪の毛が広がりやすく、まとまりずらくなり、髪の毛のお悩みも増えていきますよね。

そんな時に役立つ便利なオリジナル商品を紹介したいと思います!

S.D オーガニック ハンドクリーム

6種類のオーガニックハーブ (セイヨウノコギリソウ セージ タチジャコウソウ カニナバラ ラベンダーローズマリー) のエキスとオリーブ油、オレンジ油、シアバター、ハッカ油など自然由来の肌に優しい素材をベースに作られているオリジナルのハンドクリーム。香りは、ミンティーオレンジベルガモットの2種類です✨

どちらも【ベタつかない】というとても使いやすいテクスチャーになっております。

しっとりめが好きな方は、ベルガモットの香りをオススメします!

ミンティーオレンジの香りの特徴としては、お肌のターンオーバーの促進。強い抗酸化力を持つ、リンゴ幹細胞という成分が配合されてる事です。

また、髪のヘアクリームとしてスタイリングの時にも使えるんです😳❗️

適度なまとまり感とツヤ、潤いが出るので毛先につけてあげるとパサつきも改善されます。

ウェーブスタイルにもほどよいまとまり感が出るので、ワックスなどのスタイリング剤が苦手な方におすすめです。

使った後は、手を洗わずにそのまま手に染み込ませていただければ大丈夫です🙆‍♀️

手洗いや消毒などで手の乾燥が気になる方、普段あまりスタイリング剤をつけない方はぜひ試してみて下さい!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム