髪の毛の広がりが出てくる前に、美髪チャージ!

BLOG

髪の毛の広がりが出てくる前に、美髪チャージ!

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

梅雨時期に広がってしまう髪の毛。

とにかく髪の毛のお悩みが多くなってきますね。

《今回のお客様のお悩み》

・パサつき

・毛先の引っかかり

・ダメージ

《お客様のご希望》

・ツヤのある髪の毛にしたい

・サラサラになりたい

○今回の施術内容○

髪質改善ヘアエステ

Before

毛先の方が特にパサついていてまとまりにくくなっています。

 after

毛先までツルンとまとまっている仕上がりで艶々になりました。

今回、初めての髪質改善。一回目の仕上がりで、かなり見た目が良くなりました!

髪質改善は、2回、3回と続けて重ねていく事で見た目ももっと綺麗になりますが、手触りもサラサラで柔らかくなっていきます。

重ねる時のポイントは、前回やったものがなくなってしまう前にやってあげるのが効果的です!

なので、もっと良くしたい時は定期的にやっていく事が大切です。

髪質改善をやったあとは、とにかくしっかり乾かすだけ!!

熱に反応してサラサラしてくるので、乾いたあとにプラス2〜3分ドライヤーの熱を上から当てて下さい。

その時に手グシを通してあげると、サラサラ具合が感じられると思います☺️

とっても大人気のメニューなので、ぜひ試してみて下さい^ ^

BRING by Snowdropネット予約はこちら

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム