春色、ふわ軽ミディアムヘアー!

BLOG

春色、ふわ軽ミディアムヘアー!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

春になって新生活のスタートを迎える人も多いのではないでしょうか?

髪もすっきり綺麗に、春色&春スタイルがおすすめです。

暖かくなってきて、バッサリ切る方、イメチェンしたいという方も続々と増えております!

本日のお客様

【カラー】

・柔らかく軽い印象のミントベージュ!!

カーキ、アッシュ、ミント系は赤味を抑えて透明感のある色に仕上がるので、とても人気です♪

【カット】

・裾の長さは、伸ばし中なのであまり長さは変えず、レイヤーをいれました!

肩で自然とはねやすいように、上に段を入れることでくびれのあるスタイルになります。頭の形が綺麗に見えるのでスッキリ、小顔効果も◎

セットは表面のレイヤーの部分を内巻きにするとバランスがいいので、トップをふんわりするように根本を起こして乾かします。ハンドブローでも可能ですが、簡単にしたい方はマジックカーラーがおすすめです!

頭の上で大きいマジックカーラーを2本、巻てくださいとお伝えしております。お店では実際に仕上げでまいて説明させて頂いたりもするので、ぜひご相談ください!

仕上げに軽い質感の、「オリジナルオーガニックエッセンス」を使用しております。

気分新たに新年度も頑張っていきましょう!!

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム