オージュア モイストカーム

BLOG

オージュア モイストカーム


こんにちは! BRING by Snowdropの浅井です!
今回はオージュア商品のご紹介です!

少しずつ暖かくなってきましたね。
そうなると、【花粉】でお悩みの方も多くいらっしゃると思います。
また、季節の変わり目で頭皮が敏感になっている方も…。

そのような悩みをお持ちの方におすすめなのが
オージュア モイストカームシャンプー&トリートメントです!

また、年齢とともに地肌の乾燥やかゆみが気になりだした方も、うるおいのある健やかな地肌環境へ導きます!

そして、年齢やヘアカラーで生じる地肌環境の乱れをケア。乾燥やそれにともなうかゆみを抑え、うるおいに満ちた健やかな地肌を保ちます。

・保湿成分①

アミノ酸を含むローヤルゼリーから抽出された成分ローヤルゼリーモイスチュア*

うるおいを補給してかゆみやフケを抑えます。

*ローヤルゼリーエキス

・保湿成分②

柑橘類に含まれる酸クエン酸

ヘアカラー後の地肌のpHを下げて健やかな地肌を保ちます。
*シャンプー、地肌用リーブイントリートメントに配合

・保湿成分③

酸性アミノ酸の一種グルタミン酸

ヘアカラー後の地肌のpHを下げて健やかな地肌を保ちます。

*↑マスクに配合

FRAGRANCEは、
「地肌と髪の美しさを育む」という想いをこめて、「菫(すみれ)」をイメージです!

◎商品の容量と金額のご案内

【モイストカーム モイスチュアクリアシャンプー】
年齢とともに乾燥し、かゆみが出やすくなった地肌を洗い上げ、かゆみやフケを防ぎます。

250mL 2,800円

500mL 4,200円

1L 6,300円

      

【モイストカーム モイスチュアマスク】
年齢とともに乾燥し、かゆみが出やすくなった地肌にうるおいを与え、かゆみやフケを抑えます。

250g 3,800円

500g 5,700円

1kg 8,600円

      

【モイストカーム モイスチュアローション】
年齢とともに乾燥し、かゆみが出やすくなった地肌にうるおいを与え、健やかな地肌を保ちます。

100mL 2,000円

⚠️シャンプーのみ医薬部外品です!

詳しくはスタッフまでおたずね下さいませ。

BRING by Snowdropネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム