Snowdrop2月のキャンペーン★

BLOG

Snowdrop2月のキャンペーン★

こんにちは♪

Snowdrop2月のキャンペーンのご案内です!

〇髪質改善キャンペーン〇

髪質改善とは?→こちら

通常10000円(税別)の美髪ケアヘアエステが、8000円(税別)で施術できます!

この機会に気になっている方は、ぜひ1度体験してみてください!

〇インナービューティーキャンペーン〇

キレイになりたい、理想の自分になりたいという願いをかなえるために、ヘアスタイルやメイクやスキンケアに力を入れている人は多いと思います。今回は、そんな外からのアプローチだけではなく、体の内側からキレイにアプローチする「インナービューティーケア」のおすすめです★

インナービューティーとは?

インナービューティーとは、体の内側つまり内臓や心の健康を整えてキレイになることを指します。
体を温めて冷えを改善する温活や、腸内環境を整える腸活といった言葉が出てきたように近年注目されているキーワードでもあります!!
 
 
Snowdropでは健康、美容のために新しいドリンクメニューを増やしました!
食べ物や飲み物を気を付けることも、インナービューティーケアの一つです。
 

【マスカットアルファ】

お店でお試しいただけるドリンクに、新しく加わりましたので是非試飲ください♪

体にいいお酢のドリンクです。販売もしております。

引き続き食べられる紅茶【ティートリコ】もお試しいただけます。

ドライフルーツの入った紅茶で、プレゼントにも人気のビューティードリンクです!

 

 

インナービューティーケアで内側からも体を整えていくことで、免疫力を上げ健康でいられるようにしていきたいですね!
ぜひ日常生活に取り入れてみてください♪
 

気になることがありましたら、お気軽にスタッフにお聞きください(´ⅴ`)/

最新ブログへ

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム