ブルーブラックの前下がりボブ

BLOG

ブルーブラックの前下がりボブ

こんにちは、Snowdrop福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

今回もボブスタイルのご紹介なんですが、ここ最近ちょっとオーダーが多かったカラーリングをご紹介します。

まずはBefore

けっこう褪色してしまって、黄色に抜けて痛んでいるように見えちゃいますね!

この状態から、

こんな感じになりました。

ツヤツヤの「ブルーブラック」です。

ブラックっていっても真っ黒ではないのです。

青が凄く深く入ると。このように深みでて黒く見えつつ、青っぽさのある感じになってくれます。

寒くなってきたせいなのか、個人的にここ最近ちょっと多かったオーダーです。

痛んで見えていたのも全く感じさせないこの艶感!!

ぜひお試しください!!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

荻窪店 ネット予約はこちら

 

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム