アッシュブラウンの王道カラーでスタイリング☆

BLOG

アッシュブラウンの王道カラーでスタイリング☆

こんにちは!

BRING by Snowdrop笠原です!!

今回は撮影モデルさんです^^

ご来店時のベースが6~7トーン暗めブラウン。

始めにハイライトを入れてベース作りからはじめました。

表面5ミリ幅内側7ミリ~8ミリ幅でいれていきました!!

コテ巻き仕上げにするので特にハイライトを入れると奥行き感が増して

立体的に見えます★

そのあとにアッシュブラウンでトーンアップ!!

アッシュブラウンは赤味を抑えてくれるのと同時に透明感がでるのでオススメです^^

秋シーズン暗くされる方もいらっしゃるかと思いますが、

明るくされたい方など是非お試しください!!

そして仕上げのブロー!!

モデルさんは前髪におクセがあり、かきあげスタイルが多いとのことで

せっかくなのでそのクセを活かしてノーバング×横流しスタイルにすることにしました☆

コテ巻きはでは、26ミリのコテで波ウェーブベースにして表面をミックスで巻くことで

自然かつ、ゆるふわスタイルに大変身☆

仕上がり↓

とても素敵な仕上がりになりました^^

お色もモデルさんにとても合っていて、

雰囲気も重さがなくなり、よりいまっぽさが出ました🌟

雰囲気やイメージを変えたい方いらっしゃいましたら気軽にご相談くださいーー!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム