営業終わりに行ってきました🌟

BLOG

営業終わりに行ってきました🌟

こんにちは!

BRING by Snowdropの笠原です!!

今回は営業終わりにスタイリストの佐野さんと友人2人で

西荻窪にあるATEというお店でフィリピン料理を食べにいきました(^^)

佐野さん以外の3人全員フィリピンハーフということもあり

お店の雰囲気や料理を見てすごく懐かしい気持ちになりました!!

また、なぜ急に!?と思われますが、

佐野さんのフィリピン料理への欲求が高まっていたばかりに

行くことになったのですが着いて早々↓

・【食べ方が分からない…。笑】

・【もしかしたら食べれない…。笑】

などなど🤭🤭慣れていないと本当にわからないことばかり🤔

ちなみに自分もわかりませんでした。笑笑

しかし、食べてみたらそれまた美味なんです!

美味しいんです!!

まだフィリピン料理を食べた事ない方など是非おすすめなので挑戦してみてください(^^)

 

『高円寺へのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム