髪質改善ヘアエステ、毛先が固くなってきたのが気になるお客様におすすめ!

BLOG

髪質改善ヘアエステ、毛先が固くなってきたのが気になるお客様におすすめ!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

こんにちは、今回も髪質改善ヘアエステのお客様!

【お悩み】

*夏の紫外線で日焼けしてしまって、ごわつきが気になる。

*日常生活でコテ巻き、アイロンをよくするので毛先が固くなってきた。

【施術前の状態】

→毛先が固く、セットがしずらそうでした。ストレートな毛質なので、毛先のバラつきが目立ちやすい。

ごわつきにより光が綺麗に反射していないので艶がでにくい。

オージュアサロントリートメントをしようと思って、予約を入れようとお店のホットペッパーをみたお客様。

そこで髪質改善ヘアエステを発見しこちらを選んでいただいたとのことでした!

カウンセリング後、やはり髪質改善ヘアエステのほうが良かったので初めての施術になります!

日々進化する、【Snowdropの髪質改善ヘアエステ】とは??

詳しくはこちらにも↑

【AFTER】

圧倒的なツヤ感!!!!

乾かしている途中から

全然違う!と変化に感動していただきました!!

仕上げにアイロンで完全に水分を飛ばすと、とても軽くさらさらした質感になります!!

朝のセットがとても楽になります!!!

髪を下すことが多くなっても、ストレスなく艶髪を維持できます♪

気になる方は是非お試しください!

★ヘアエステこちらにも↓

滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム