カラーモデルさん⭐️

BLOG

カラーモデルさん⭐️

こんにちは!BRING by Snowdropアシスタントの笠原です!

今回はカラーモデルさんです⭐️

⭕️履歴

・全体ブリーチ一回

・根元3センチ新生毛

ここから元々のブリーチを活かしてハイライトを入れていきます😊

その他ベースはトーンダウンでよりハイライトが目立つように施術させて頂きました!

仕上がりがこちら↓

すごく良い感じですね✨

実はこのハイライトの場所には色はのっけてなく、

シャンプー代でカラー剤を落としながらそのカラー剤の色素を入れていきました!!

ブリーチ毛なので色味は入りやすく綺麗な仕上がりになります😊

最後にトリートメントと簡単に外ハネさせて艶感もUP!!

是非気になる方はお試しください(*´∇`*)

今回もご来店ありがとうございました!!

またお困りごと等有りましたらいつでもご連絡ください^^

いつでもおまちしております!!

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム