Snowdropオーガニックトリートメント!!

BLOG

Snowdropオーガニックトリートメント!!

 
こんにちは!Snowdrop吉祥寺店アシスタントの笠原です!
 
今回は商品紹介をさせて頂きます。

Snowdropオーガニックトリートメント【WhiteJasmine、ホワイトジャスミンの香り】

 
 
お子様と一緒に家族で使える、ヘアケア製品です。
「トリートメントは何を使ったら良いの」とお声をいただくことが多くまた、
お子さまのいらっしゃらない方にも多く使っていただけていて一緒にお使いいただけるものとして、作らせていただきました。

 

子供向けから大人まで幅広く一緒に使いやすいように改良し、家族全員が安心して使える物になっております✨
お肌に優しいオーガニック成分で地肌トラブルも防止!!
 
 
6種のオーガニックハーブエキス
(タチジャコウソウ花/葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス)と、
ホホバ種子油に加え、8種のアミノ酸、髪の補修成分を配合。
ヒアルロン酸、リンゴ幹細胞も配合されており、髪のコンディションを整えながら強さとまとまりのある髪に仕上げます。
 

特別な毛髪補修成分「ナノエルカラクトン」がハリとコシを与え、潤いとまとまりのある髪へと導きます。

ナノエルカラクトン【毛髪補修】にはどのような効果があるのか?

ナノ化されたエルカラクトンが毛髪内部に浸透し、ドライヤーやコテ、アイロンなどの熱により、

毛髪内部のタンパク質と結合し、持続性のあるヘアケア状態が維持できます。

すべり感、ツルツル感、ツヤ感、を呈し重さを感じさせません。

60度以上の温度で、エルカラクトンが毛髪内外のタンパク質と反応することから、

ドライヤー、アイロン等の使用によって結果がさらにあらわれます。

 

リンゴ幹細胞【エイジングケア】

普通のリンゴにはない自己再生力をもち、肌のターンオーバーを整えてくれる機能ももつ

リンゴ細胞培養エキスも配合してますので、髪のコンディションを整えるのをサポートしてくれます。

 

ホホバ種子油【保湿】

①人間の皮脂とよく似た構造のため肌なじみが良く、表皮に薄い膜をつくり、お肌の水分蒸発を防ぎます。

②酸化されにくいため保存性にも優れています。

③さらっとしたテクスチャーでなめらかに肌に広がり、しっとりツヤのある肌に導きます。

④不毛地帯や半砂漠地帯でもよく育つ力強い植物です。

⑤精油のキャリアオイルとして、最も多く使用されています。

⑥ハーブの持つ脂溶性成分を溶解させ、オイル中に引き出す性質があるため、ドライハーブを漬け込めば浸出オイルが得られます。

⑦アメリカ先住民によって古くから食用油、火傷や傷、湿疹の治療、スキンケアやヘアケアに利用されてきた歴史もあります。

このように毛髪ケアに大切な成分が沢山入ったSnowdropオリジナルオーガニックトリートメント!!

ホームケアに是非お試し下さい!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム