クセや広がりの気になる方へAujua AQUAVEER

BLOG

クセや広がりの気になる方へAujua AQUAVEER

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です!

今回はAujua AQUAVEERシリーズのご紹介!

AQUAVEERシリーズはくせによるうねりで、まとまりにくい髪のお悩みに向けててのシリーズです!

上質で美しいまとまりと扱いやすさを高めていきます!

もともとくせ自体が髪の毛のなかの水分バランスが均一ではなく、そこを均一にすることでまとまりと扱いやすさを与えます。

【シャンプー】

髪の水分を均一にしながらなめらかに洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。

250,500,1000ml

【トリートメント】

髪の水分を均一にし、まとまる髪に仕上げます。

250,500,1000g

【トリートメント モイスト】

髪の水分を均一にし、しっとりまとまる髪に仕上げます。

250,500,1000g

【ヘアニュートリエント】

髪に、さらなるまとまり効果を高めたいときに。特に梅雨シーズンや、広がりやすいタイミングでもやわらかくまとまります。

150g

【セラム】

髪の水分を均一にし、さらさらでまとまりのある扱いやすい髪にします。

100ml

【モイストセラム】

髪の水分を均一にし、しっとりまとまりのある扱いやすい髪にします。

100ml

AQUAVEERシリーズは「くせという悩みに対して、希望の光が差し込むように」という想いをこめて桜をイメージした香りになってます!

これからの季節湿気が増えてきて髪がまとまらないという方にオススメです!

ただ今SnowdropではAujua商品をお家発送しております。

AUJUA商品、発送いたします!!AUJUA紹介☆

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム