スタイルチェンジ、ミディアムくびレイヤー! ヘアードネーションさせて頂きました。

BLOG

スタイルチェンジ、ミディアムくびレイヤー! ヘアードネーションさせて頂きました。

こんにちは、福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

今回は、バッサリとスタイルチェンジしつつ、ヘアードネーションご希望のお客様!

長いっす(^^)

3年間、伸ばし続けてしっかりケアもしていた大事なロングヘアーを任せて頂きました!

切りがいがありますね!

まずは5等分にして、毛束をつくります。

そして、

ガッツリと!

切りました!

この毛束を寄付します(^^)

そして、ミディアムスタイルをここからつくりこんでいきます。

完成です。

大人っぽいミディアムのくびれスタイル(^^)

裾を軽くすることで、くびれが出来てハネてもバランスが取れるヘアースタイルです。

表面にも動きを加えて、少しエアリー感を!

いい感じの春っぽさですね(^^)

久々のヘアードネーションでした。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

荻窪店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム