りったんとご来店♪

BLOG

りったんとご来店♪

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

こんにちは♪ママ美容師の三瓶です

今回ははママと一緒に可愛い子ちゃんも一緒にご来店でーす

すごく女子力高めなリったんですお洋服も髪型も自分で決めます

うちの子と同い年だけど足くんだり大人っぽいし、なんせこの毛量

三歳だけどアナ雪のエルサ、ラプンツェルとかも再現出来るなみ

いい子にしてました

ママはバレイヤージュというカラーリングの入れ方をして

上から赤味カラーをオンしましたよ♪

オンカラーは同じ色だけど、元の明るさが中間と毛先で違うので

全然違って見えますよね

お仕上げに細かくコテ仕上げでランダムに巻いてあげると

より目立っておすすめです 

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム