マツエク🌸パステルパープル✖️パステルグリーン☘

BLOG

マツエク🌸パステルパープル✖️パステルグリーン☘

こんにちは!井上です(^^)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

毎月恒例の!今月のまつげ!!

今回はも引き続き春っぽく!なのですが前回はピンク強めの少し派手な感じだったので今回はカールもJカールと緩めにし、パステルパープルとパステルグリーンで柔らかい感じに😊

カラーマツエクだけどナチュラルな感じにしたい方!カラーはちょっと勇気でないという方!

パステルグリーンオススメです🥺

肌なじみがいいのとパステルなのでそんなに主張が激しくないのでかなりナチュラルです!

カラーも組み合わせ次第で色々変えられますし、ベースの色を黒、ブラウン、カーキブラウンと変えるだけでもかなり雰囲気は変わるのでぜひ試してみてください😊

今回ももちろんシルス荻窪でつけてもらいました✨!

Snowdrop荻窪店からすぐなのでぜひお待ちしております!!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム