メンズ ハンサムショート🌟

BLOG

メンズ ハンサムショート🌟

こんにちは!Snowdrop吉祥寺店笠原です!

最近花粉が飛び始め花粉症の方は辛い時期になりましたね!併せてコロナウイルスにてマスクはどこにも売っていないという、絶望的状況。笑笑

それでも1日1日大切に今日も頑張りますよ〜(^^)

って事で、今回は!!

先輩スタイリストさんにハンサムショーに切っていただきました

正直自分自身似合わないと自負していましたが、骨格に合わせてカットをして頂いたおかげでとても綺麗に仕上がりました(^^)

久しぶりにカットしたので心身共にリセットできたかとおもいます!!

これからも美容師頑張るぞ〜笑笑

                                                                                                                                       ってな事で以上になります!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム