荻窪で有名な中華料理屋『潮州』

BLOG

荻窪で有名な中華料理屋『潮州』

こんにちは!荻窪店の勝沼です^_^

先日、スタッフみんなで食事会をしました✨

場所は、荻窪店から徒歩5分ほどのところにある中華の有名なお店『潮州』

お客様も知ってる方が多く、インスタグラムなどにも載ってるみたいです😌

料理は全部で7種類のコース料理を堪能しました!!

↑前菜↑

くらげはピリ辛!しいたけは肉厚しっかり!!

お肉は、ネギダレをかけると更に美味しい

↑2品目(餃子)↑

↑3品目(海老マヨ)

盛り付けも綺麗で、見るのも楽しめました⭐️

特に、お魚料理は迫力がすごかったです!!

↑4品目(魚料理)

身がギッシリでふわふわな鯛☺️

↑5品目(お肉料理)

添えられてるブロッコリー美味しかった

↑6品目(チャーハン)

このあたりでお腹いっぱいになってきましたが、美味しいからペロリ

↑7品目(デザート)

本場の杏仁豆腐って感じがしました(*’ω’*)

みんなで美味しい物を食べると、更に美味しさが増しますね^_^

楽しい食事会でした🍻

2月後半も頑張ります‼️

ありがとうございました😊

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム