FLOWERS BY NAKED

BLOG

FLOWERS BY NAKED

こんにちは!荻窪店の井上です(^^)

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日毎年恒例のFLOWERS BY NANEDに行ってきました!

FLOWERS BY NEKEDとは!

五感で楽しむ、体験型庭園

がテーマの生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り、音楽など、様々な演出を通して、五感で楽しむ花のイベントです!

いちごのソーダと桜のドリンク

このテーブルの上にグラスを置くと映像がでてくるんです!写真なのでわかりにくいですが

花みくじ!

これは去年できなかったので念願の!

1つ選んでそこにおみくじが

たしか吉でした笑

たんぽぽの綿毛!ここに息を吹きかけると後ろの映像が綿毛が飛んでいく映像に!!今年はなぜかセンサーと相性が悪かったのか中々映像が出てきませんでした笑

実験室がテーマのブース!毎年1番の楽しみはここですフラスコだったり試験官とお花とまさに映えスポット!キールズとコラボしていたりでとてもいい香りが

毎年行っているのに今回も写真が200枚越え

映えスポット好きな方にはとてもオススメです

毎年少しづつ変わってるので是非一度!日本橋のコレド室町でやってます\(^o^)/!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム