マツエク春カラー🌸ピンク×パープル🌸

BLOG

マツエク春カラー🌸ピンク×パープル🌸

こんにちは!荻窪店の井上です(^^)

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今月のまつげ!!!もちろんシルス荻窪です!今回は髪の毛に合わせてー!

ピンク×パステルパープルの桜カラー

ベースはブラウンで全体的に柔らかい雰囲気に!

いつもは目尻だけカラーですが今回は真ん中から全体的にカラーを入れて春らしい明るい感じにしてもらいました(^^)!

0.15㍉のCカール

10、11㍉

過去最高の両目150本

デザインはお任せです

マツエクしたらまつげがボロボロになりそうとよく言われますがお手入れ次第だと思います

クレンジングのときにこすらないちゃんと乾かすな!気をつけていただけたらマツエクでもきれいにまつげ保てるのと朝の時間はとても楽になります(^^)!

ぜひ一度お試しください〜!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム