極上の肉うどん!!!

BLOG

極上の肉うどん!!!

こんにちは!荻窪店の井上です(^^)

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日の営業後に荻窪店スタイリストの滝井さんと気になっていたうどん屋さんへ!

讃岐のおうどん花は咲く

極上の肉うどん!!!

A5ランクの黒毛和牛がたっぷり😭❤️

すき焼き風の味付けでまずはお出汁なしで!その後にお出汁をかけてレモンをかければまたさっぱりと雰囲気をかえて楽しめました😋

お肉も柔らかく卵も濃厚でとても美味しかったです✨

まさに極上でした🤔

他にも気になるメニューがあったのでまた行ってみたいと思います(^^)!

荻窪でご飯屋さん探してる方オススメですよー!ぜひ😊

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム