NEWOPEN!渋谷スクランブルスクエア、展望台に行ってきました!

BLOG

NEWOPEN!渋谷スクランブルスクエア、展望台に行ってきました!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

【2019年11月1日(金)開業】

渋谷スクランブルスクエア

に行ってきました!

荻窪店スタイリスト井上さんとカメラをもって、でかけてきました♪

【2019年11月1日(金)開業】渋谷駅直結、地上47階建ての新ランドマークが誕生!渋谷スクランブルスクエア

再開発が続く渋谷エリアの新ランドマークとして、2019年11月1日(金)に開業の「渋谷スクランブルスクエア」。

地下2階から14階まで、日本初上陸7店舗を含む212店のショップ&レストランや、

地上約230mで日本最大級の屋上展望空間を有する展望施設

「SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)」など話題のスポットです!!

 

早速1階が、お菓子やケーキだらけで人も多かったです。

全部、おいしそーーーー!すごーーい!とずっと言って回っていました!たくさん試食もいただき美味しかったです(笑)

お洒落なお店ばかりで、14階まで順番に見てまわり、

ついにお目当ての屋上展望台に♪

展望台は最終受付22時で、23時までやっているようです。

事前予約で決算も終わっているのでQRコードを見せると、すぐでした!

事前予約で、大人一人1800円です・・・

こちら14階の受付。ここは全然すいてます。

この後真っ黒なエレベーターに乗って一気に55階まであがります!!!

着いたフロアで先に持ち物をロッカーにいれます。手持ち出来るものしか持ち込み禁止など、規定があるので荷物は預けるようです。

外に出ると、渋谷一望の夜景!!!!

更に外から屋上に上がるエスカレーターに乗ります♪♪

 

 1階より、めちゃめちゃ寒いです。。。。

寒い中カメラをもって、長時間撮影してましたww

東京タワーもスカイツリーも全部見えます!

他のところの夜景より、光が多いのでカメラの調節も結構楽に撮れます!

ちなみに三脚を一応持って行こうとしたものの、、禁止とかいてありました。。。

テーブルもあったのでそこにカメラを固定して、

長時間露光☆☆

しばらくシャッターを開けているので、時間はかかりますが明るくキラキラした写真が撮れます!

真ん中あたりの光の線は車のライトです。

このように軌道が線になって映るのをたのしむために、長時間露光の撮り方をすることもあります。

音楽が流れたり、光の光線がでたり、いろんな仕掛けがありました。

行かれる方はしっかり防寒していって下さい!!

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム