ウッディチキン東京

BLOG

ウッディチキン東京

こんにちは!阿佐ヶ谷店の勝沼です(^^)

先月、ウッディに行って来ました~

2ヶ月に一回あるのですが、毎回とても刺激的で勉強になります^_^

今回は、カット➕HUEという薬剤を使ったグロスカラーです✨

お肌にも優しいカラー剤で、時間もかからず透明感のある色に染まり仕上がりはツヤが出てキレイです(˘ω˘)

実は、今回このカラーのモデルをやらせて頂きました!

モデルさんは自分含めて4人です!

色はみんな違うカラーですが、みんなツヤツヤになりました(^^)

カラーの放置時間も5分程なので、あっという間に終わり、時間がない時でも出来ていいなと思いました😌

カラーを何回もしていると、髪の毛のダメージも気になってくると思いますがHUEのグロスカラーだと手触りも良い仕上がりなので、あまりダメージも気にならずに出来ます😊

ありがとうございました\(^^)/

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム