増税前に!!!

BLOG

増税前に!!!

こんにちは!荻窪店の勝沼です(^^)

だんだんと蒸し暑いのが過ぎて、ちょっと過ごしやすくなってきましたね

最近、あちらこちらでお祭りがあるみたいでお神輿も準備されています★

お祭りがあると町も賑やかになって良いですね

そして、もう9月が始まりました~

と、いうことで!

大きなお買い物は、増税前に買ったほうがお得☆

なんていうのをどこのお店でもやってると思うのですが、スノードロップでもやってます(^_-)-☆

家電ヘアケア製品が8%OFF!!

「ちょうどドライヤー買い替えようと思ってた~」

「気になるアイロンあったんだ~」

「この機会にコテも違うのほしいな~」

などなど(^^)

今後、買おうかな~と悩んでる方は

絶対に今!がお得!!!!!

いくつか種類あるので見てお店でみてください

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム