柔らかい雰囲気の大人ナチュラルスタイル!

BLOG

柔らかい雰囲気の大人ナチュラルスタイル!

こんにちは!井上です(^^)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

今月も撮影させていただきました!!

大人ナチュラル✨

元々サラサラで艶の出やすい綺麗な髪のモデルさん!色が少し明るく黄味が強め!

黄色味強くて明るいのも可愛いかったのですが🤔

バイオレットで黄味を抑え、お肌の色もとても白いので血色良く見えるような柔らかい雰囲気に(^^)!

今回はナチュラルをイメージなのでメイクもパキッとしたお色とかではなくシャドウもブラウンでチークはサーモンピンク系で血色よく!リップアカリップのベージュ❤️

アカリンプロデュースのリップ全色可愛くて😭❤️ナチュラルでふんわり柔らかい雰囲気は大好きなのでカラー決めるときから楽しかったです

どの季節でも合わせやすいスタイルだと思うので夏時期色落ちて黄色くなるのが嫌ってかたオススメです!!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム