台湾に行ってきました!

BLOG

台湾に行ってきました!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、3連休を頂き、台湾に行ってきました。

久しぶりの海外でしたので、パスポートの有効期限切れというトラブルがありましたが、なんとか!

何しに行ったかと言いますと、ほぼ食べてばっか。

しかも、3日間同じ店で。

今回3日間行ったお店というのは、

『鼎泰豊』

と、いう日本にもある小籠包のお店(笑)

なんで、台湾に来てまで日本にあるお店に来たのかというと、

まぁ、「本店」だからと言うしかありません!

20分ほど待ち、呼ばれて中へ!

早速、

台湾ビールを!

そして、台湾1発目の小籠包。

肉汁たっぷりで、激ウマ!!

いくらでも食べれるちょうどいい大きさ。

どんどん頼みました。

トリュフ入り小龍包

蟹味噌小龍包

鶏肉小龍包

海老焼売

焼き餃子

水餃子

空芯菜

ジャージャー麺

牛すじ麺

排骨飯

こんな感じで食べすぎました!

小籠包は制覇しました!

二泊三日の台湾、何をしたかというと、メシ食ったというしかないくらい、食べました(^^)

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム