梅雨前の縮毛矯正のすすめ

BLOG

梅雨前の縮毛矯正のすすめ

こんにちは、

ゴールデンウイークも終わりとなり、みなさまどこかお出かけされたりしましたか?

ゴールデンウイークの中盤、東京では天気が崩れやすくなり、梅雨のようなじめじめした日が続きましたね。

そう、そろそろ梅雨が始まります。

梅雨時期は、髪の広がりやうねりが気になる時期、そういうときは、縮毛矯正が効果的ですよ!

縮毛矯正

オリジナルの縮毛矯正だと、髪のボリュームやうねり、広がりを抑えてくれるのはもちろん、髪のてざわりやツヤも出てくれるので、梅雨の時期により一層髪を綺麗にするのもいいと思います。

梅雨本番前にぜひ対策してみて下さいね。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム