UVスプレーに新しい仲間が入りました!

BLOG

UVスプレーに新しい仲間が入りました!

こんにちは、スノードロップです

夏の気配が近づいてきていますよね。

これからの季節、気になるのは、紫外線。紫外線は、髪への負担が強く、カラーの色落ちや、ごわつき、パサつきといった髪への悩みを増やすひとつです。

髪の紫外線対策はお済でしょうか?

紫外線対策

紫外線対策で日傘や帽子もとても優れていますが、UVスプレーも劣らず、私たちの髪を守ってくれるアイテムとして優れています。

MIEUFA(ミーファ)

はお出かけ前に髪に一振りするだけで、日中の紫外線を防ぎ(SPS50)オーガニックハーブエキス配合ですので、香水感覚でお使いできます。

また、クレンジングオイルを使わずに落とせるところも魅力的です!

肌にも使えて安心なミーファに新たな香りが仲間入りしました。

シェリーサボン

さわやかな香りが夏を感じさせますね!

ぜひ、ひとつアイテムとして手に入れてみて下さいね^^

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム