丸顔ちゃんタイプに似合う、ゆるっとふわっとしたボブ。 【保存版】

BLOG

丸顔ちゃんタイプに似合う、ゆるっとふわっとしたボブ。 【保存版】

こんちは〜

今日は丸顔ちゃんタイプに似合う、

ボブスタイルをご紹介したいと思います。

おおらか、気さく、愛らしいなどの印象があるので幼くなりすぎないように大人かわいい、ボブをご提案したいと思います!

それでは先日のお客様☆

before

after

かわいい…

またかわいい子を切ってしまった…

今回は肩ラインのボブベースにカットして

ハチハリちゃんでトップがぺたんともしやすいので重心が少しあがるようにひし形シルエットにレイヤーを。

リップラインに毛束がふわっとくるようにして

目がとてもきれいなので前髪をつくって

縦長を強調するようにシースルーバングで!

色はひさしぶりのカラーで褪色してきて赤みが強くでてたのでマット系の色味でやわらかさを!

スタイリングはホリスティックキュアの26mmで全体的に内巻きにスルーして表面と顔まわりに細い毛束をつまんでリバース巻き(^^)

ご来店時はスタイリングの仕方も丁寧にアドバイスしますのでぜひ!

仕上げはSnowdropからプロデュースしたばかりのコレ!

こんにちは。 Snowdrop阿佐ヶ谷 荻窪 吉祥寺        Cils荻窪  代表の柴田です。 Snowd...

保湿効果に優れているけどベタつきませんよ!

さあ、今日のビフォーアフターシリーズはいかがだったでしょう!

自分に自信がもてて、

たくさんの方から好感のもてる髪型、

ライフスタイルに寄り添って、明日からまた頑張ろうと思えるステキな髪型を創っていけたらと思います!

お客様の魅力、ぜひ引き出します!

ご参考までに!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム