こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です!
遅くなりましたか、2019年3月より、阿佐ヶ谷店店長からサロンマネージャーに就任しました!
いつも来て下さっているお客様や、お世話なっているディーラーさん、メーカーさん、業者さんのおかげです!
ありがとうございます!
そして、いつもご迷惑をかけている社長、僕のわがままについて来てくれて、支えてくれるスタッフの方々、ホントにありがとうございます!
これからもたくさんご迷惑をおかけしますが、更に頑張るので、どうか支えて下さい(^^)
よろしくお願いします!
それと、マネージャーに就任に伴い
Top designer【トップデザイナー】のランクにあがることになりました。
カット料金のみ 5500円から6000円【税抜】に
上げさせて頂きます。
お客様にしっかりとご納得できるサービスと技術をご提供できるよう今まで以上に精進いたします。
今後もSnowdropをよろしくお願い致します!
阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら