丸顔ちゃんに似合う、重さを残したひし形レイヤー 【保存版】

BLOG

丸顔ちゃんに似合う、重さを残したひし形レイヤー 【保存版】

こんちは、

末広通り、お店のすぐ先にある桜がついに咲きました。

この商店街に一本だけあるこの桜の木すきなんですよねー。

井の頭公園もそのうちいってみようと思います。

花粉症やばいですが、、

さあ、

今日は丸顔ちゃんに似合う、かわいいスタイルをご紹介したいと思います。

っと今回の記事はこのような方にオススメ。

お顔の縦と横の幅がほぼおなじ。

ほおにふっくらと丸みがある。

生え際が丸みを帯びている。

あご先からエラまでの距離が短い…など!!

丸顔ちゃんタイプの印象は…

おおらか!愛らしい!かわいらしい!などの

気さくでフレンドリーな印象もありますね(^^)

似合うスタイルは

眉上前髪。三角のすき間をあけた前髪。

シースルーバングなどの軽さのある前髪で縦を強調してあげる。

リップにかかる毛束をつくってあげる。

重心をあげたひし形になるシルエットで全体のバランスをつくる。などなど…

逆にNGスタイルは

フェイスライン(お顔周り)全開。

ぽちゃっとしてみえるのですそがあつすぎるスタイル。

キレイに整いすぎてたり、まとまりすぎるストレート。なのでカールをつけて丸みをつけるパーマやスタイリングがおすすめ。

では、先日のお客様☆

before

目がぱっちりでかわいい!

ただの前髪カットのメンテナンスだけできてくれたのですが僕がこういう記事を書きたいと言ったらこころよく引き受けてくれました笑

本当にありがとう!!

それではいきますよ…

3

2

1

どん!

かわいい…

もう反則的なかわいさですね…

すき透るグレージュカラーもきれい!

今回はトップに立ち上がりをつくるため、表面はレイヤーを。

すそは重く残して首元をきゅっとしぼって自然なくびれシルエット。

めっちゃいいかんじ(^^)

【シルエットによる印象のちがい】はいかがでした??

お客様ひとりひとりの骨格、髪質、雰囲気、どのようにみられたいか?に合わせて似合うスタイルをご提案します。

似合う髪型がわからない方、

これからおしゃれを楽しみたい方、

ヘアスタイルでお困りの方、お悩み解消されたい方はぜひ一度ご相談ください!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム