冬の鎌倉散策

BLOG

冬の鎌倉散策

    こんにちは!井上です(^ ^)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日のお休みにお友達と鎌倉へ❤️

今回のメインは着物で鎌倉散策!!

普段着たことない水色のお着物にしました❤️髪型も友達とおそろいに! 

この日は2月とは思えないほど暖かい日だったので羽織もいらず鎌倉散策日和でした!

お着物きてまずはお昼時だったので定番のしらす😋

そのあとは鶴岡八幡宮に!

牡丹庭園の牡丹が見頃ということで

梅も満開でした💕

そしてまた参拝はせず(笑)

2人とも着物をきた時点でかなり満足だったため笑

ゆっくりカフェタイム(*^^*)(笑)

寒くなる前に着物を返しにいき時間があったので海!!

さすがに寒かったのですがちょうど日が沈むタイミングに間に合い、季節外れなので

人が少なく海を見るのが好きな私は寒くても満足でした

次は夏ごろ行こうと思うのでオススメのお店がありましたらぜひ教えてください♪

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム