簡単ハーフアップヘアアレンジ💛

BLOG

簡単ハーフアップヘアアレンジ💛

こんにちは!井上です(^^)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日来てくれたモデルさん(^^)!今回カットだけだったのですが、アレンジが苦手ということなのでお出かけ前に簡単アレンジしました⭐️

全体を外ハネ、内巻きでも好きな感じにゆるく巻いて!

トップの髪はふんわりゆるめにくるりんぱ!顔まわりの髪は編み込み!編み込みが難しければ毛束を2つにわけてねじって崩すだけでも可愛いです!

ポイントはきっちりしすぎないことと、くるりんぱの所と編み込みの所の境目が見えないように調整することです(((o(*゚▽゚*)o)))

きっちりしすぎないといってもゆるゆるに結んだらそれはそれで崩れやすいので結ぶ時はしっかり!

結び目の所はゴムが見えないように毛束で隠すか、バレッタなど可愛いヘアアクセをつけるのがオススメです❤️

冬時期はファー素材の物も増えるのでそれも可愛いですね😍

簡単なアレンジなのでぜひ試してみてください\(^o^)/

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム