箱根旅行☆1泊2日で大涌谷~芦ノ湖

BLOG

箱根旅行☆1泊2日で大涌谷~芦ノ湖

こんにちは(^^) 中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、1泊2日で箱根旅行に行ってきました!!

東京に住んで、何年もたちますが、記憶がある限りは初めて箱根に行きました☆

まずは新宿で箱根フリーパスを購入!

箱根〜箱根、箱根の色んな乗り物(電車、ロープウェイ、バス)が乗れます!

その後ロマンスカーで箱根湯本まで!!

そのまま大涌谷を目指して、ロープウェイ☆

天気は曇りでしたが、、

硫黄??の匂いでいっぱいのロープウェイ。。

 

紅葉も所々してましたよー☆

11月中旬が見頃なのかもしれないですね!!

着いたら、まずはこれ!!

黒たまご!!

1個食べると寿命が7年伸びるらしいです!笑

5個入りしか売ってないので、時間をずらして、3つ食べました、、、

単純計算で寿命21年伸びたっぽいです!笑

ロープウェイで桃源台へ!

ここは芦ノ湖があります☆

海賊船で箱根町港へ!

そこは箱根駅伝の往路ゴールと復路のスタート時点がありました☆

今年はどこが優勝しますかね〜

今年こそは母校の東洋大学に頑張ってもらいたいです。。

泊まった場所の強羅周辺には公園などもありました!

コンビニが近くにないので、買って行ったほうがいいかもしれないです、、、

そしてロマンスカーで帰宅!!

東京から近くて温泉でゆっくりできて、観光も出来て、すごいいい旅行になりました(^ ^)

夜は恵比寿で!!

次の旅行は来年ですかね〜!!

また色んな所に行きたいと思います〜(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム