久しぶりに爪のお手入れを⭐︎

BLOG

久しぶりに爪のお手入れを⭐︎

こんにちは!井上です(^^)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

久しぶりに目に入ったので…

爪を磨いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

やっぱりこれ簡単でとても便利ですね😍

before

after

元々爪が弱くジェルネイルもすぐ取れ爪磨くと痛くなる私の爪でも負担が少ないので全く痛くなくぴかぴかに〜✨

何よりガラス製なので洗って繰り返し使えるという清潔感!!snowdropでは女性男性問わず人気の商品になっております(^ ^)

Snowdropオリジナルハンドクリームとセットでのプチギフトもとても人気なので気になった方はぜひ😊お店で試せるので一度このぴかぴかを体験してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

荻窪店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム