お店のオープン祝いにとお花の舟型リース、オーダーいただきました☆

BLOG

お店のオープン祝いにとお花の舟型リース、オーダーいただきました☆

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

ネイル、メイクのサロンのオープンに、お祝いで贈る舟型リースをと、オーダーをいただきました!

今回はネイル&メイクサロンのニューオープンのため、店内に飾れる舟型リースを送りたいとのご要望です。

色はベージュ、白、グレイを基調とした、かわいらしい感じとのオーダーでしたので、ネイルサロンの写真をいただき、お店に合うように上品にナチュラルシックにまとめました!

今回のリボンはネイビーだと印象が強すぎて合わないので、ゴールドサテンに。

お祝いの札の代わりに、タグのようにメッセージもつけられます。リースにはこちらのほうがよく合います♪

とても喜んでいただけてよかったです^^

プレゼントやお祝いに、予算に合わせて大きさご相談ください。

※送ることもできます。送料別途いただきます。

★オーダーメイド、フラワーアレンジメント販売中!

こちらご覧ください♪

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

★サイエンスアクアやヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

荻窪店 ネット予約はこちら 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム