☆★☆Happy Hallo Ween☆★☆

BLOG

☆★☆Happy Hallo Ween☆★☆

こんにちは(^^)/ アシスタントの勝沼です!

最近、よく🎃カボチャ🎃を見ます

🎃カボチャ🎃があるだけで、一気にハロウィーン感でますね(^^)!

ところで、ハロウィーンの意味を教えてもらったんですが

意味は、お盆という意味らしいです。

知ってる方もいるとは思いますが、仮装をするのも

迎える意味だったんですね!

意味を知ってからだと、ハロウィーンも

いつもとは見え方が違います。

お店の中も飾り付けしましたーーーかなり雰囲気出てます

セット面には、小さいカボチャ☆

特にこの骸骨💀とコウモリ

 

光るんです☆

あと、実はシャンプー台にも飾り付けあるんです!

気になる方は、ぜひ見てみて下さい(*^-^*)

今は、いろいろな物が売ってるので

家でも、ちょっとした物を飾りたくなりますね~^^

仮装する人も、年々増えて来てるので

今年はどんな人達がいるのか楽しみですね

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム