『髪質改善ヘアエステ』サイエンスアクア、その後自宅ではどうだったか?2度目のお客様☆

BLOG

『髪質改善ヘアエステ』サイエンスアクア、その後自宅ではどうだったか?2度目のお客様☆

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

【髪質改善ヘアエステ】

大好評をいただいております!

『科学の水で美髪チャージ!』
アミノ酸とアルカリ水でモイストコントロールをすると、柔らかく滑らかなツヤ髪に大変身します。

髪質改善ヘアエステ2回目のお客様。

すでにご来店時の状態も、ブローなしでまとまっていました。

前回3週間前にご来店です。

前回の施術後、家で乾かしていても今までと全然違うと実感していただけました!ダメージで広がりやすくパやパや細かい毛が出やすお客様。

家でしっかり乾かしていただいているとのことで、柔らかさがキープされています。

今回はヘアエステと、ヘアカラー!!

トーンダウンで、暗めのお色です。

カラーののりも違いますし、色味が入ってさらにツヤツヤ♪

↓↓

さらにまとまりやすくなりました。

毛先の先までしっかり水分が入っている感じがします。強度が増してます!!しかし、質感はとても柔らかいんです。

是非体感してみてください!

9月いっぱいまで、半額の5000円(税抜き)です!!!

ご予約はお早めに。

サイエンスアクアやヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★オーダーメイド、フラワーアレンジメント販売中!
こちらご覧ください♪
★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー 荻窪店 ネット予約はこちら 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム