ヘアドネーション!

BLOG

ヘアドネーション!

こんにちは!井上です(*^^*)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日またしてもお友達がカットカラーしに来てくれました!今回はヘアドネーション!!実は1年8ヶ月ぶり2回目のヘアドネーション😲

31センチ…余裕すぎて伸びるの早すぎですね(笑)

乾いた状態の髪の毛を封筒にいれるのでバラバラにならないように少しずつ束に結んで!

ばつっとバッサリ!!

ちょうど肩くらいのボブに(*^^*)! 髪色は秋っぽく赤系に🍁

ヘアドネーションはNPO法人JHDACさんやNPO法人HEROさん、そして15センチ以上からでも寄付できるつな髪プロジェクトもあるみたいなのでバッサリ切ろうかなって方はぜひ1度みてみてください(^^)

荻窪店 ネット予約はこちら

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム